お問い合わせ

Come va(コメヴァ) 導入までの流れ・サポート・機能





Come va(コメヴァ) 機能、料金表

機能、料金※詳細はお問い合わせください

機能/区分金額備考
初期設定無料※カスタム費別、交通費山口県内無料
基本システム予約自動受付ネット受付  
メール受付  
※受付時にスタッフ、顧客に確認メール自動送信  
予約管理予約表で以下の管理  
ネット予約  
メール予約  
電話予約  
スマフォ用、予約確認画面  
顧客管理顧客管理  
顧客サブプロファイル管理※サブプロファイル~5件まで  
メール配信  
予約履歴  
同一人物検索  
メール管理メール文章管理(前日メール、予約受付メール 等)  
メール定型文管理  
メール履歴  
エラーメール管理  
店舗・施術管理店舗情報管理(座席数、ネット予約時間間隔 等)  
施術管理(システム導入時に打ち合わせ必要)  
同一スタッフによる同時実行不可設定(システム導入時に打ち合わせ必要)  
管理者情報管理  
スタッフ管理スタッフ管理(同時対応人数 等)  
スタッフ対応施術の管理  
カレンダー管理カレンダーで以下の管理  
固定営業時間設定  
休日設定  
祝日設定  
営業時間設定  
パターン設定  
電話のみ設定  
スタッフシフト設定  
  9000円※3カ月無料
オプションCTI電話の際にPCに顧客情報表示1000円※機材費別
随時メール自動配信※近日導入予定1000円~ 
HP作成 1000円~ 
その他店舗ロゴ、画面色、背景カスタマイズ 0円~ 
上記以外のカスタマイズ 0円~ 
ネット予約案内HP 無料 
ネット予約案内資料 無料 
データ削除原則、過去5年以前の予約履歴を削除
※履歴保存期間、削除するデータのファイル抽出は相談に応じます
0円~ 
バックアップ毎週月曜日にシステム全体のデータをバックアップ
バックアップデータは3週間前までのデータを残します
無料 

各動作環境※詳細はお問い合わせください

機能動作環境備考
店舗用管理画面PC:WEBブラウザ
タブレット:WEBブラウザ(画面サイズ9.7インチ以上推奨)
スマートフォン:WEBブラウザ(スマフォ用予約確認画面のみ対応)
※各ブラウザ2016年1月以前のバージョンは動作確認、保証を行っておりません。
会員用予約画面PC:WEBブラウザ
スマートフォン:WEBブラウザ
※一部旧機種等は使用できない場合があります。
CTI(オプション)windows7、windows8(8.1)、windows10※CTI製品の購入、NTTナンバーディスプレイ契約が別途必要です。
※各ブラウザ以下を対象に動作確認を行っております。
・PC「Google Chrome」「Internet Explorer」「Microsoft Edge」
・スマフォ、タブレット「Google Chrome」「Safari」
ページのトップへ戻る