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Come va(コメヴァ) 画面と導入実績

簡単操作、お客様それぞれに合わせた施術調節により、満足度UP

・予約管理と同時に、顧客情報、履歴を確認できるため、個々に応じた施術の準備、時間調節が前もって可能なため、顧客の待ち時間を軽減できます。



・タブレットを使用して、前回の髪型写真等を顧客と確認しながらの施術も可能です。



ネット予約導入で、顧客の来店促進

※導入店舗での実績より
ネット予約のうち約57%の予約が営業時間外(店舗の定休日含む)に受付されています。
24時間受付することにより、来店の間延びを防止し、来店促進につながります。



ネット予約率の増加で電話対応の軽減

※導入店舗での実績より
全予約中のネット予約率
・導入開始~3か月の間のネット予約率→約6%
・4カ月~6か月の間のネット予約率→約10%
・7カ月~9か月の間のネット予約率→約13%
電話対応の軽減により、時間を効果的に使用できます。



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